Jimdoフレンドの機能停止について

久々にJimdoで記事をアップすると、少しどぎまぎしちゃいますね。^^;

 

今日、Jimdo Japan チームからメール(ニュースレター)が届きました。

 

Jimdo関連の書籍が発売されたそうなのですが、そのメールの中に大事な内容が含まれていました。

 

それは・・・

なんと、Jimdoフレンド機能の停止についてのお知らせでした。

 

詳しくは、下記ページでご確認ください。

 

Jimdoフレンド機能の提供停止について

 

 

Jimdoフレンドの魅力は、相互リンク機能です。

 

Jimdoサイト同士なら、簡単にリンクでつながることができたので、この機能の停止は、Jimdoの魅力を大きく損ねるものだと思います。

 

Jimdoフレンドの機能の停止で、外部リンクがなくなってしまいますので、このサイトのページランクも激落する(たぶんページランク0)のではないかと思います。

 

 

他にないサービス機能だったので、すごく残念です。

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    babaroa (日曜日, 13 5月 2012 21:45)

    今日、この機能が無くなったことに気づきました!
    残念ですよね(><);
    突然のコメント、失礼致しました〜っ

  • #2

    羽島市 Weblink Project管理人 (月曜日, 14 5月 2012 08:58)

    babaroaさん

    コメントありがとうございました。
    同じように感じている方がいらして、嬉しいです。

    ありがとうございました。

【PR】

ブログカテゴリー

【PR】

http://www.pecope.com