基本的な使い方が分かってきました

今日は少し気合を入れて作業をしました。

 

最初はリンクタグをHTMLソース編集画面で挿入していましたが、そんな筈はないと思い、試してみたらリンクの簡単な挿入の仕方が分かりました。

 

これは便利です!

 

サイト内の内部リンクだった、ページURLを確認することなくリンクが張れますので、ホームページを初めて作る人にもやさしい機能になっています。(ユーザーインターフェイスが優れているという意味です)

 

 

知人からホームページ作成についてのアドバイスを頼まれていますが、Jimdoを勧めてみようかと思ってます。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【PR】

ブログカテゴリー

【PR】

http://www.pecope.com