このホームページは、なるべくJimdo初期設定のまま利用しています

このサイト(ホームページ)は、初めてホームページを作成・取得される方のご利用を想定して立ち上げましたので、レイアウトなどは、なるべくJimdoの初期設定のままで利用しています。

またTips(裏技・小技)もできるだけ簡単に設置できるもの(できたもの)を中心にして、ご紹介しているつもりです。


・・・と、このサイトはこれでいいのですが、個人的にはJimdo(Free)のスペックがどれほどのものか、またできること・できないことがまだ分かっていません。


要は、Jimdoでいろいろとカスタマイズをしてみたい訳ですね。^^;

なので、別にサイトを作成して、Jimdoをいじってみたいと思っています。


そこで、「これだったら誰でも簡単にカスタマイズできるな。」といったことが見つかったら、またこのブログでご紹介しようかと今は思っています。

というのも、サイトマップを見たら、表示されるブログタイトルがどんどん増えてきているじゃないですか。

「Jimdoブログは、日記のように毎日書くものじゃないな。」というのが正直なところです。

これからは、このサイトのブログは、不定期での更新になると思いますので、宜しくお願いします。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【PR】

ブログカテゴリー

【PR】

http://www.pecope.com